忍者ブログ
心の工房へようこそ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も 夜空に浮かべた 非現実の中
真っ黒なキャンバスに 星を描く

静寂 巡る本能と 縋る(すがる)べき何か
また響き渡る 天使の叫び

   奏でる悲鳴は     背徳の調べ
(儚く  散りゆく  世界で)
綺麗な星空を切り裂いて 降らせた涙

舞い踊る 星屑 眺めた夜は まだ
笑ってた  泣いていた 
息をしていた

静寂 流れる時間と 守るべき何か
映り込んだ不安と歪(いびつ)な月

   描いた希望は    無彩色の花
(儚く  散りゆく  世界で)
届かぬ星空見上げて

零れてしまいそうな 星屑
消えてしまわぬように 
守ってた 願ってた 
幸せだった


もしも空が剥がれ落ちても
何度でも 塗り潰せるから
この螺旋の中


   奏でる悲鳴は    背徳の調べ
(儚く  散りゆく  世界で)
綺麗な星空を切り裂いて 降らせた涙  

輝いた 想い

舞い踊る星屑 描いたこの理想郷(まち)で
笑ってる 泣いている 生きている
今日もまた 夜空に描いた非現実
何もかも 逃れようのない現実


星屑ユートピア 歌詞 

拍手[0回]

PR

いつまでも 遠い過去でも
君がいて、僕がいて

道の果て 見えない不安も
小さな声 押し殺して

冷たい空気も 止まない雨も
重い心も 言葉も
光が差し込んで
歩き出せるのは いつだろう

色褪せたこの色も 君に伝えたい
何の意味も ないけれど
夜明けは 来ないよと
聞こえないフリして
いつの日にか 笑っていられるかな


騒ぎ出す 微かな予感も
溢れ出す 期待を
少しずつ 探し続けても
虚しいだけ いらない

つまらない1日が終わり
永い夜は 怖くて
また朝が来るけど
何も見えないのは 何故だろう

何一つ変わらない
待ち続けてても 誰も救われないけれど
希望なんてなくても 僕は生きてくから
そんな強がり
虚しく 響いていた


呼吸さえ覚束ず
すべて僕のせいだけど
聴きたい音があるよ 知りたいこともあるよ
前だけ見つめているよ


色褪せたこの色も 君に伝えたい
何の意味も ないけれど
夜明けは 来ないよと
聞こえないフリして
いつの日にか
笑っていられるかな


celluloid 歌詞

拍手[0回]


指先触れたダイヤルに吸い込まれ
言葉囁く悪戯に笑った
口先だけの留守電を聞かされて
頭抱えた僕の名は神様

人の声聴いてみた夢 希望 愚痴を。
人の声耳障り。もう聴きたくない。

僕の声届かない。耐えた 独り ずっと。
僕の声、聞く気ないのに、電話は鳴る。


愛想の尽きた頷きに、喜んだ。
構想の果てに、意味のない戯言。

迷走の先に人は立つ。"わかってるの?"
創造の為に僕は聞く、君の声。

吐き出した言葉の意味を解ってない。
繰り返す、希望の声は向きを変えた。

吐き捨てた言葉は僕に放り投げた。
任せきり。君は、プツリと受話器置いた。

69億件分の留守電は、僕の頭をいつまでも悩ます。
69億件分の留守電は、僕の頭でいつまでも鳴り響く。


6900000000 歌詞 でした

拍手[0回]


≪BACKHOME


工房【ELEMENTHAL】
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 すっちー]
[05/29 すっちー]
[11/03 貴裕]
[08/02 あやと]
[07/22 あやと]
[06/21 はらはら]
[06/11 ネイキッド・はらけん]
[06/02 ヤマト]
[06/01 はらはら]
[05/09 澪]
最新TB
プロフィール
HN:
ブルックリン・エバーハート
性別:
非公開
趣味:
風景探し
自己紹介:
時間て残酷なのよ?
newdays:いずも
IRON:ヤマト 巴 綾
BLUEMONDAY:停まる時間
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
カウンター