忍者ブログ
心の工房へようこそ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの時、吹いていた風
あの時、胸を満たした香り
あの時、心躍らせた音
あの時、涙を止め痛みを忘れさせた空の色

すべてを憶えていたかった
なにも失いたくなかった

忘れたくなくて
「いつかまた」と
そう別れを告げて
現実へと戻っていく

それでもひとつひとつ
忘れてしまう

辛いことや悲しいことに
その美しい記憶を蝕まれて

失くしていくんじゃない
ただ、思い出したい時に
思い出せないだけ

いつかどこかで、あの風に、あの香りに。

あの音に、あの空に。

出会う時に、思い出す。
自分自身が救われたことに。
自分自身でいてもいいと気づかされたことに。
自分自身が他の誰でもないことに。
いつかきっと思い出す。
「いつかまた」と別れた ” あの時 ” を。

また自分を救ってくれるあの世界を。

だから今日もこの一言を
私のすべてをかけて
この一瞬に捧げよう。

【 いつかまた、どこかで 】

拍手[0回]

PR

とってもとっても大切な人が
僕の前からいなくなるって
気づいてた。
いつかはそんな時が
来てしまうんだって
理解ってた・・・・。

でも、こんなにも早く
お別れしなきゃなんてヤだよ・・・。

”いつか”がこんなにも近くに、
普段の生活にあったなんて・・・。

僕はそのあとどうして
生きればいいの?

どんなに涙が流れたとしても
この個人が背負うにはあまりに大きすぎる傷は
癒えることはないと思う。
きっとこの涙は枯れない。
流れるのが、終わったとしても
その崩れる心の涙は渇れない。

そのすべてを失っても
ゼロの領域から抜け出すことはできない。

この傷が、一つの生命を
消滅させる・・・。
この判断が、この選択が!!!
誰でもないこの僕を
灰にする!

あの人なしに生きることなんてできない!
あの人なしに!!!!!
僕は僕でいられない!

僕はあの人に恋をした。
初めての本気の恋だったかもしれない。
僕の生きる理由が失くなる。
僕が僕である理由や必要性が
失われる。

怖いよ・・・・。
行かないでよ・・・・。

そばにいて笑ってよ・・・・。

どうすればいいの?
何もなくなったら
死ぬ理由しか失くなっちゃうよ・・・。

ねぇ・・・。
誰でもいいから
助けて・・・・っ!

ホントは泣きたくなんてないんだよ・・・。
でも苦しいの・・・・・・。

ホントは求めちゃいけないって判ってる!
でも、どうしてもそばにいて欲しいし
そばにいたい!

この涙の理由を一番知ってるのは
僕自身だから。
だから、最後の最後まで素直でいたい!
素直になりたい!

僕の存在はあの人の中にある。
だってそうじゃないと僕は
生きていられないから・・・。

最後の最後までに
この気持ちを伝えたい。

会えて良かったことや
本気の恋をしたこと。
世界よりも大切な人だったことや
僕が生きていられたこと。
直接じゃなくてもいい。
でも、
必ず伝えたい。

僕の初めてだから。
この体が活動を辞めるまで
心に残るし死なない記憶になるから。

迷惑ばっかり掛けたから。
子供だったばっかりに
おねえちゃんすぎるあの人に。

大好きなのは変わらない。
もう会えなくなるかもしれないけど
でもどうしても伝えなきゃ。
シャイで有名になっても
伝えなきゃいけないことがあるって
わかってるから。

だから残された申し訳ばかりの時間も
大切にして
心のままをぶつけたいと思う。

たとえ涙が流れたとしても・・・・・。

拍手[0回]


HOME


工房【ELEMENTHAL】
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 すっちー]
[05/29 すっちー]
[11/03 貴裕]
[08/02 あやと]
[07/22 あやと]
[06/21 はらはら]
[06/11 ネイキッド・はらけん]
[06/02 ヤマト]
[06/01 はらはら]
[05/09 澪]
最新TB
プロフィール
HN:
ブルックリン・エバーハート
性別:
非公開
趣味:
風景探し
自己紹介:
時間て残酷なのよ?
newdays:いずも
IRON:ヤマト 巴 綾
BLUEMONDAY:停まる時間
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
カウンター