忍者ブログ
心の工房へようこそ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日も残業で
疲れたヤマトちゃんに
代わって今日はぁ~
な・な・なんと!!

いずもがかきまぁ~す☆
でもいずもあんまり書くこと
ないんだよぉ~(xox)

今日のお天気は
ゴキゲンななめでした~
いずもはお天気いい日が
好きだから今日は残念・・・。

あ、そうそう!
ヤマトちゃん
はっぴばーすでい♪

ヤマトちゃんが
いっつも
「おいちゃんは年とったから
そんなハードなのは出来ないよ」
とかゆってるけど
だんだんおいちゃんに
なっちゃうね(笑)

いずもはまだ
おばちゃんじゃ
ないも~ん♪

おばちゃんに
なるまえにやりたいこと
いぃ~っぱいあるから
今日はおしまい!!

じゃねっ♪

拍手[0回]

PR

いずもだよっ♪

今日はね~夕焼け
見てたっ☆

ちょっと寒かったけど
キレイだったからいいんだっ!


真っ赤ですごかったぁ!!
周りに虹みたいの出来てたし!

ちょっと黄昏ちゃった(>ω<)



キレイだと思ったの
あたしだけじゃないよね??

みっちゃんもゆーゆも
みんなそう思ったよね??


今日はいいことありました!!


ヤマトちゃんは
何かいいことあったかなぁ・・・?

なんかおでかけしたみたいだけど
まあよろしい!!

今日は哀愁だったけど
キレイだったからね♪

短いけどおしまい!
あたしヤマトちゃんみたいに
ゲームとかアニメとか
あんまりだから仕方ないの!!

じゃまたね♪

拍手[0回]


こんばんは~♪
今日はいずもが書くよぉ~(^о^)

今日ふと思ったけど
最近ミサンガ編んでなくて
技術とか衰退してるかもなの~('Д')


おやすみ入ってからふと
チカラ抜けちゃって・・・ガック↓↓

そういえば
このまえ夢みたの・・・。
ヤマトちゃんとはちょっと
違う夢なんだけど
やっぱり寂しい夢で・・・。

それからずぅっと
寂しい曲とか悲しい歌とか
そんなのばっかり聴いてた~・・(=о=)

ヤマトちゃんの夢記事見て
きちゃったのかな??
考えてみたら失恋系も
かなり聴いた気がするし(>=<)


はぁ・・・
いずも失恋しちゃったのかな??
だからいっぱい聴いちゃったのかな??

だったらヤだなぁ(⊃×⊂)


だめだめーっ!!
こんなのだめだよ~!
気持ち切り替えなきゃ!!


甘いもの食べて気分転換しよっと♪

いずも気分やさんだから
次はいつだかわかんないけど
また書くからみてね♪

じゃぁねぃ(^ω^)

拍手[0回]



工房【ELEMENTHAL】
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 すっちー]
[05/29 すっちー]
[11/03 貴裕]
[08/02 あやと]
[07/22 あやと]
[06/21 はらはら]
[06/11 ネイキッド・はらけん]
[06/02 ヤマト]
[06/01 はらはら]
[05/09 澪]
最新TB
プロフィール
HN:
ブルックリン・エバーハート
性別:
非公開
趣味:
風景探し
自己紹介:
時間て残酷なのよ?
newdays:いずも
IRON:ヤマト 巴 綾
BLUEMONDAY:停まる時間
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
カウンター