忍者ブログ
心の工房へようこそ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな場所にもようやく
秋がやってきました!

風の匂いや冷たさが
秋を運んでくれましたよ!!

無駄に蒸し暑く
騒がしい夏がやっと去ってくれました!
でも秋ってすぐに終わっちゃう・・・。

女心と秋の空と言われるくらいの
変わりやすいお天気ゾーンです!

雨に濡れる準備は出来ましたか??

懐かしの香りに誘われて
時には散歩に出たくなりました!
春風の吹くポカポカ陽気の散歩や
木枯らしの吹く哀愁漂う散歩なんかを
楽しむのが趣味な私は
自転車とカメラでいろんな世界を
見て、残したいと思います!

はぁ、秋の空気にうっとりです・・・。

予感の春に哀愁の秋。
言ってみれば始まりと終わりのようなものですね。

私の1年は大変短いこの季節に
支えられているのです!

夏や冬がいい!という方もいると思いますが
たまには秋の風に吹かれてはいかがでしょうか?

最近のナーバスも少しは
晴れていい具合になりつつあります!
あとはこの天気と職の状態によりますが。

さぁ、明日は飲み会!
給料出なくてむしろ徴収される
サービス残業デーになってますよ!
きっとこう思う人もいるでしょう
「なんて日だ!」
でもストレス社会に酒は付き物・・・。
ストレス戦士サラリーマンの
頼みの綱の一つなのです・・・。

酒なんかなくて済む
世の中だったらきっと争いも
少なくなるのでしょう・・・
なんて逃避をしてみたいですが
そうもぼやいてられないので
体調管理に努めましょう!
ちょうど秋ですし(笑)

では○○の秋をぜひ
お楽しみください!

拍手[0回]

PR

どうして世界はこんなにも
誰かを落とすような哀しさに
満ちているのかな?


拍手[0回]


あの時、吹いていた風
あの時、胸を満たした香り
あの時、心躍らせた音
あの時、涙を止め痛みを忘れさせた空の色

すべてを憶えていたかった
なにも失いたくなかった

忘れたくなくて
「いつかまた」と
そう別れを告げて
現実へと戻っていく

それでもひとつひとつ
忘れてしまう

辛いことや悲しいことに
その美しい記憶を蝕まれて

失くしていくんじゃない
ただ、思い出したい時に
思い出せないだけ

いつかどこかで、あの風に、あの香りに。

あの音に、あの空に。

出会う時に、思い出す。
自分自身が救われたことに。
自分自身でいてもいいと気づかされたことに。
自分自身が他の誰でもないことに。
いつかきっと思い出す。
「いつかまた」と別れた ” あの時 ” を。

また自分を救ってくれるあの世界を。

だから今日もこの一言を
私のすべてをかけて
この一瞬に捧げよう。

【 いつかまた、どこかで 】

拍手[0回]



工房【ELEMENTHAL】
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 すっちー]
[05/29 すっちー]
[11/03 貴裕]
[08/02 あやと]
[07/22 あやと]
[06/21 はらはら]
[06/11 ネイキッド・はらけん]
[06/02 ヤマト]
[06/01 はらはら]
[05/09 澪]
最新TB
プロフィール
HN:
ブルックリン・エバーハート
性別:
非公開
趣味:
風景探し
自己紹介:
時間て残酷なのよ?
newdays:いずも
IRON:ヤマト 巴 綾
BLUEMONDAY:停まる時間
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
カウンター