忍者ブログ
心の工房へようこそ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日はATMでお金をおろした・・・。
からどうってことでもないけど(汗

人の私情に
つき合わされて
恋愛の手伝い・・・。
なんか間違ってるよね??

今日は卒業校に
足を運んだよ~♪
まだ先生たち
いたね~(笑

懐かしい顔ぶれというか
知った顔というか・・・。

でも楽しかったなぁ・・・。
過呼吸のこがいたの・・・。
辛そうだった・・・
でも僕なにも出来ないから
その場を離れて
忘れることに。

やっぱり会話って
楽しい♪♪
帰ったらそんなの
ありえない話だけど・・・(ガック
帰ってもつまらないし
こっちに残りたいなぁ・・・。
澪クン!代わらないか??
互いに利がある!!!

あっち棲みにくいけどね(汗
なにもないし!
やる気もないよ!?
信じられないよね~(驚

明日
いろんなことに
サヨナラする日です・・・。
サヨナラなんて
言いたくないよ・・・。
今まで
サヨナラたくさん言った・・・。
これからも増えると思う。
でもサヨナラって
凄く辛くて悲しいことだと
僕は思う。
だって僕は、
そうやって傷を増やして
来たのだから・・・。

足が言うこときかなくて
立ち止まっちゃうかも知れない。
サヨナラするの怖くて
また逃げちゃうのかな??

見えない不安に
怯えて生活するの
疲れたよ・・・・。

明日なんて
来なければいいのに・・・。
ずっと今日であればいいのに!!!

僕の軌跡は
正しい道だったのかな??
違う道だって
あったのかな??

またカラッポになるの
怖いよ・・・。

前は満たされてたって
やっと気が付いた!!

いっつもそうだよ。
大切なものは
失くしてから気付くんだ・・・。
大切なこと忘れてるのかな?
忘れないでいられないのかな?

僕は何もしらない。
だからすべてが怖い。
朝が晒してしまう・・・。
隠してくれる夜がいい・・・。

僕は知らない・・・。
だからいつも立ち止まる。
僕は知らない・・・。
だからいつも膝をつく。

明日もいるといいね♪
今日の僕はいないけど(笑

拍手[0回]

PR
Comment
無題 ...2011/05/07(Sat)
by 澪 Edit
変わってもいいけど、金くれwww
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


工房【ELEMENTHAL】
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 すっちー]
[05/29 すっちー]
[11/03 貴裕]
[08/02 あやと]
[07/22 あやと]
[06/21 はらはら]
[06/11 ネイキッド・はらけん]
[06/02 ヤマト]
[06/01 はらはら]
[05/09 澪]
最新TB
プロフィール
HN:
ブルックリン・エバーハート
性別:
非公開
趣味:
風景探し
自己紹介:
時間て残酷なのよ?
newdays:いずも
IRON:ヤマト 巴 綾
BLUEMONDAY:停まる時間
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
カウンター