忍者ブログ
心の工房へようこそ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そこにふと吹く風が教えてくれたよ

想いを伝えるのは、時間じゃない

大切な誰かに伝えたいのは、誰かの気持ちじゃない
誰でもない自分の気持ちなんだと。

----------------------------------------------------------------

恋をしなさい

誰かの為じゃない。
君自身のために、君の恋を。

きっと何かが見つかる。

恋をすると誰かの為に頑張れる。

そこにはきっと、夢もある。
恋をしなさい。
そこには本当の、
心の底のあなたがいるわ。

あなたが望む「異なる日常」の答えの一つが
きっとそこにはあるわ。

----------------------------------------------------------------

いつかの風と似た
とても清々しい満たすような風に
吹かれて・・・・思い出したよ

みんなと一緒に
生きていたんだ、って。

風や、音・・・
光やにおい。
すべてが僕のなかで輝いて
すべてが僕をつくっている。

自然と共に生きる自分が愛おしく思えた時間が
僕にもあった。

こんな世界に生まれはしたが
それでも生きようと思えた。
みんながいて、僕がいて。

時には辛くて折れることもあったけど
時間の流れには些細なことだった。

こんな世界に生まれ
こんな社会のギアの一つとして従事する。

なんのメリットもない。
ただただこの大いなる大地と
偉大な自然を食い荒らすだけの
この世界の人類は救いようがない。

矛盾した生き物に時間をくれてやる必要は
ないと思わないかい?

他を蔑み批判して、
それでも正当化や美化は
やめない。

どうしてこんな世界なのか

食い潰すだけのエネルギーしか持たない
自然の摂理に反した大きすぎる流れが、
失われるのはいつなのかな。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


工房【ELEMENTHAL】
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/13 すっちー]
[05/29 すっちー]
[11/03 貴裕]
[08/02 あやと]
[07/22 あやと]
[06/21 はらはら]
[06/11 ネイキッド・はらけん]
[06/02 ヤマト]
[06/01 はらはら]
[05/09 澪]
最新TB
プロフィール
HN:
ブルックリン・エバーハート
性別:
非公開
趣味:
風景探し
自己紹介:
時間て残酷なのよ?
newdays:いずも
IRON:ヤマト 巴 綾
BLUEMONDAY:停まる時間
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/06)
(03/07)
(03/08)
(03/09)
カウンター